あのねMEZZO"の話していい?いいよ


アニナナ15話でひと段落、リアタイ視聴は信者のタスクだったみなさんとりあえずお疲れ様でした。地獄の底から1か月後の16・17話を待とうね!

こちらのブログを更新するにもあの3部…あの…いきなりの展開過ぎてちょっといつのまにか時が過ぎていたのとアニナナがほんと毎週しんどくて、アプリでもつらかった展開が映像になるととんでもないトラウマ映像でちょっと心の休息が追いつきませんでした。
そういいつつ毎週メチャクチャ萌えてました。ありがとうアイナナ運営一生ついていく


アプリもいったんは更新が落ち着いて(4部まだ?)(圧)アニメも最新話までしばらく空くので、この隙にMEZZO”の布教記事を書こうかなと思って更新します。
そんなん今更だろと思われる方は時間の浪費なので公式本編でも薄い本でも適宜ご堪能ください!
アニメそして4/1恒例のTAMAKI THE RUNの例の演出もろもろ、冷静に考えてまじでほんとやばいからこの二人と思ったので書き留めておこうと思います。

 


・どんなにあわないなと思っていても第一印象がいいからあきらめきれない

・ふたりともいい子だから相手のことじゃなくて自分がこうだからだめなんだとおもって必死で歩み寄ろうとする

・その結果関係性が普通の人間同士よりもメチャクチャ複雑だし変動的 だから見ているこっちはいつまでもえっまだそこでけんかすんの?!ってハラハラが絶えない
・絶えないけど、そうやってほかでもない本人同士が相手との関係を諦めないからどんな人間関係よりも切れない縁や関係性が出来ていく

 

こんなきれいなお顔した子たちがこんな泥くさくて痛々しいやり方で関係作ろうと必死になってもがいてるってどうよ、しかもそうやっていく中で二人で歌った曲がまたすべて見事に最高のハーモニーになってるんだわ
すっごいでしょ…こんなことある?

運命とかどうとか以前に自分がこうなりたいからこうしたいから、目の前のこの人となんとか関係を結びたいから、そこがきっと自分の居場所になるから絶対欲しいと思って必死でその場所作ろうとしてるんですよね 最高では?(冷静)

 

 

って数週間前の記事を見つけたのでせっかくなので公開しときます

みんな最新話までのあと数週間気合入れて耐えてこうな!あとビンゴイベントお疲れ様でした。まったりしててよかった。